今日が吉日だった件

ニートでADHD、若干24歳女の奮闘(?)を描いたブログです!

初めまして、元気なADHDニートです!

縁がありこのブログを見つけてくれた誰かさん、

ありがとうございます(ニコニコ)

 

初めまして、3ヶ月目のアマチュアニートやっております、24歳女のトミーと言います!

 

今までの経歴をざっと書くと、専門系の大学を卒業後→調剤薬局に就職→アレ・・・仕事なんかめっちゃ苦手だな・・・これもしやADHDでは・・・?→と思ってから1年半後にメンタルクリニック受診(遅すぎッ♪)→ADHDグレーゾーンと診断(オカマかなッ♪)→適性とか調べるうちにこの先合わない職ついてていいのか不安になってくる→退職を決意、職は後で探すからええ!!!→

 

ADHDニート爆誕!!!オギャア!!!

 

てな流れで現在に至ります。

ニートって言っても一応ハローワークに行ったりマイナビ転職とかそこら辺の転職サイトは応募するなどの活動は行っているわけであります。(偉い!)

 

ただ、ぶっちゃけいうとやりたい仕事っていうのはそうそう見つからないわけですね・・・

でもですよ、ADHDっていうのは私も自負しているんですけどやっぱり『本当に自分がやりたい事・ワクワクすること』以外のことは本当に興味がないんですよね・・・コマッタコマッタ汗

 

だから自分がいま何をやりたいかなって考えた時、思いついたんです。自分の考えを発信したいなって!思いついたというかずっと心の中でうずうずしていた感情はこれだったのかもしれないです。笑

 

自分の考えを吐き出せるような場所ってなかなか無いし、ブログって最高ですね。静かにテンションが爆上がりしてます。

有益な内容なんか書かないだろうけど、誰かの目に止まって共感してもらったり笑ってもらえるブログになったらいいなというのが今の目標です!

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします〜!